「もく」をよろしく

もうすっかり落ち着いて、動揺することなく冷静に病院選びができそうです。
でも、どうしたらいいか…。

まず考えるのが大病院か、そうでないけれども専門の病院か。
交通の便はどうかとか?
あとは何だろう?
病院数は多いので、しっかり基準を決めないと!


風邪のほうはもう、たま〜に咳が出るくらいに回復したので安心ですが、首のしこりがまだあります。



昨日、前のブログで飼っていたブログペットを復活させました。
このページをスクロールしたた、右下にいます。

「もく」っていいます。
よろしくお願いします。ぜひクリックしてみてくださいな♪
ペットの秘密の日記もあります。
久々にブログペットのHPに行ったらいっぱい機能が増えていてビックリしました(^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ