やっと王が帰還しました。

またやってしまいました…コタツで寝てた。
起きたら4時でした。うわーん(ToT;)


食欲ないです。
さっき熱計ったら、微熱程度ありました。
平熱の時もあるみたいなんですが、だいたい昨年の12月から断続的に「微熱」が続いています。
といっても、自覚はあんまりないんですけどね。


いずれにしても、最近の体調の悪さから、出かけることを躊躇してしまいます。
ものすごーくひどい発作とかじゃない、ただ体調悪いぐらいじゃたいしたことないと思われる。
がんばれば外に出られるし。




さっきまで『ロード・オブ・ザ・リング』を見てました。
昨夜見たかったのですが、しんどくて断念したので。
わたしは3つともSEE版を持ってるんですが、「王の帰還」だけ調子が悪くて見れないのです。
なんていうか…パソコンに拒否されます。(パソコンでしか観れないので)
王が帰還しないんです。



なんで?
なんで?


私のパソコンは『ロード・オブ・ザ・リング』の「王の帰還」だけ嫌ってるみたいです(笑)
しかも私の持ってるDVD限定。
レンタルしたのはちゃんと見れました。よかった♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

書いているうちに少し苦しくなってきたので、横になります。

にほんブログ村 病気ブログへ