タラントン

私は自分の役割を果たさなければならないと考えています。
神様から与えられたタラントンをどう生かすか?





私は今、病気で病院通いをしています。
病院に何回も通って、何時間もそこにいたりすると、入院病棟に行かなくてもその雰囲気というか重い感じに気づきます。
ここにはどれほどの苦しんでいる人々がいるんだろう…
そんな風に考えます。
きっと、苦しんでいるのにどこにも誰にも言えない人もいるのです。
きっとじゃなくて確実にいます。





仕事は現在していません。
中途半端に治った段階で社会復帰すると危ないと、もうわかっています。結局すぐ辞めることになる。なったんですよ、わたし(笑)
そういうわけで、こういうブログで頑張っているわけです。
このブログは自分の思い、考えを吐露する場であると同時に、それを見ていただいた方が何か役に立ったり、ほっとしたり、私に何か聞きたいことなどあればおっしゃっていただいたらいいと思います。



私は文章も稚拙だし、感情的になってしまうこともあるし、体調の悪い時は支離滅裂なことを書いているかもしれません。
でも、それでも自分のその時綴った言葉として残しておきたいのです。



本当はHPを作りたかったのですが、私はそういうのは苦手なので…。
私の経験や気づき、その他教えていただいたことなど、参考になればと思います。

↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ