ゴックンできるかな?

自分のマンションに帰って来ました。
病院の件で。
変わるかどうか考えるということだったけれども、いてもたってもいられなくて。
今日は一つ、市内の大きな病院に行って見ました。
以前、祖父が入院していた病院。
ここからはお城が見えるって、じいちゃん言ってたな。
そこの病院で休憩にコーヒーを飲みながら感傷的になってきました。


約2年。
私は先生にかなり依存していたんだなぁ…
患者だから当たり前だけど。
先生が変わるというのは、患者にとってダメージ大きいと思う。
(注:先生によります。)



もう過去のことになるっていうのに、新しい先生にかかるしかないっていうのに、私はとってもめそめそしてしまってます。
これからのこと考えると不安になるから。
どんなことがあっても、苦しくても悲しくても、それをゴックンと飲み込んで生きていくしかないのにね。


あー、だから夜に日記書いたらいけないのか…って今わかった(笑)
暗いね(^^;)



よく考えたら昼間は楽しくショッピングしてたんだった。
今夜はもう、先生も病院も忘れて、楽しいことでもして寝ようっと☆