今日は外出したい

昨日は結局、少し胸の痛みが軽くなったところを急いでコンビニに行って食糧調達してきました。
まったく食欲なかったので、とりあえずパンとかポカリスウェットとか…
今朝はまだ、そんな症状は現れてませんが、また今日も苦しくなるのではないかと思い、完全にビビッてます(^^;)
なんか予兆を少し感じるし…


今は平穏に過ごしています。
起きてからほとんど動いてないし。
モーツァルトを聴きながらブログを書いてます。





今日は夜に聖書の勉強会があるので、しかも今日は確か参加者の方が前回した質問に詳しく答えてくださるっておっしゃってた記憶があるので、休みたくありません。
この間のミサで、初めてお会いした方がいらして、その方は出産やら子育てやらで、やっとこのご復活に6年越しで洗礼をお受けになるそうです。
3人のお子さんを育ててらして、他の方々も「うまく子育てしてらっしゃる」と太鼓判でした。
私ぐらいの年齢になると、独身だと子供と日常的に接する機会ってほとんどないんですよね。
だから遊んでる子たちとお話したり、をプレゼントされたりして楽しく過ごしました。
鼻水がガビガビに乾いて鼻の穴が詰まりそうになってる子とかいました。
普通に話しかけたら警戒されるかと思ったけど、素直に答えてくれたりするし嬉しかった。



それにしても私はどうなることやら…
本当は来年度から、どこかで聖書の勉強だけでなく入門講座を受けたいんですが…
神父様が代られるのでまだなにも決まってないんでしょう。

ぽちっとおねがいしますにほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ