もう、へとへと(;´д`)

pappaly-pooh2008-03-13

昨夜実家に帰りました。

聖書のお勉強会が終わってからすぐ電車に乗りました。
昨日はお勉強会と同じ時間に、私の仲良しの信者さんが会議で来られてて、私は彼女に行き帰りに手を振りました。



今日は検査が残っていたので、最後までやりました。
13時から16時半ごろまでかかりました。


私は、てんかんの症状で一番困っていることは記憶障害なんですが、その記憶についていろんな検査をしばらく前からやってたんです。

この検査は、主に短期記憶についてだったので、療法士の方もビックリの好成績でした。

なので、まぁ前からわかってたんですが、長期記憶のほうに問題があるんでしょう。


この検査はまだやった人はあまりいないそうで…
でも、短期の記憶に関しては自信を持つことができたので、しんどかったけどやって良かった>^_^<


私のIQは高いとまでおっしゃってくださった療法士さん。嬉しいです。ありか゛とうございまする。
でも、そもそも長期記憶が問題なんですよ…


とにかく、疲れました(+_+)



写真は、お勉強会でいただいた手作りケーキ(多分、教えてくださっているシスターのお知り合いの方)