今夜は普通に眠りたい

今日もケータイからの投稿です。
昨日の夕方から続いた胸の苦しさは、結局朝方4時ごろまで続き、やっとその頃になって眠りにつくことができました。

少しずつ治まってはいってたんですが…


今日はひたすらじっと家の中(実家)にいて、お昼時だけ、父と食事に出ました。
高菜チャーハンを食べました。食欲なかったけど、高菜ってそういう時でも案外食べられるみたいです。私は。

博多ラーメンを彷彿とさせる高菜チャーハンでした。

また食べたいな♪



今日は大人しくしてたので珍しく(あまり)苦しくなりませんでした。


夕食後、母と一緒に頂き物の大量のワカメを、沸騰した湯にくぐらせて保存しました。刺身醤油につけて試しに食べてみたら美味しくてバクバク食べてしまいました(^_^;)

ワカメだから太らないしね。

それにしても最近肉類を食べてません(魚は除く)


好きに動けないし弱っていってるかも…